プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




Self Control

TMライブのDVDの予習用に昔のアルバムを聴きました。


いいね~~~~っ!


もう、気持ちが一気に中学校の頃に戻ったですよ。


このアルバムはTMでも1,2を争う名盤、いや神盤です。
これとHuman Systemを聴いて、TMはBeatlesを超える!と
息巻いておりました。

全ての曲がいいんだけど、
個人的には
Time Passed Me ByとFool On The Planet、あとSelf Controlが好きです。この3曲は、カラオケでもしょっちゅう歌っちゃいます。

稲葉さんとはまた違った、ちょっとハスキーで透明感のある宇都宮さんのボーカルがグレイトです。

どっちかっちゅうと、好きな歌って、木根さんの曲(いわるゆキネバラ)が多くて、聴くたびにはまっちゃいます。

このアルバムで何曲かで松本さんはギターを弾いているんだけど
確信をもっていえるのは、Self Controlは松本さん演奏ってとこぐらいでしょうか。

このアルバムには、小室さんが初めて作曲というものをしたという
Here, There & Everywhereという曲が入っています。

この頃の小室曲は神がかっている、と思うんだけど。

コメント

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

どもどもぉ~。
HNはどこそこでお見かけしております。
タイトル見ただけで曲が回ってます^^;;いやぁ懐かしい。
正直TM派ではなかったんですが、友達が大好きで、よく聴かされていました。
これからもよろしくですぅ~

こちらこそ

どうぞどうぞよろしく~~~~!


書き込みサンキューでっす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/17-1537719d

 | BLOG TOP | 


