プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マイボディガード

エンダ~♪のボディガードぢゃないです。
昨年の年末ぐらいに上映していたやつです。
デンゼルワシントン、ダコダファニング主演のです。
ちょうど先日DVDで発売になったみたいですね。

何の予備知識もなく観にいったので、ちょっと衝撃的でした。
なんか、ボディガードとレオンを足して2で割った感じで、バイオレンスだけどロマンチックな感じかなと思っていただけに余計にびっくりでした。

いやぁ、面白いっていうか、映画を見たその日は、かなりその映画のテンションに引きずられました~。

実際に映画を観るまで楽しみにしたいって人もいると思うので、続きをみてもよいと思う方はどうぞ♪
※極力ばらさない程度に書きます。 オープニングでいきなり人が誘拐されて、耳を切り取られてるですよ!!
そりゃ驚くでしょ。

警護する女の子とようやく心が通い始めた頃、その女の子は誘拐され、デンゼルも重傷を負ってしまう。で、そこからデンゼル一人の女の子を取り戻す戦いが繰り広げられていきます。
彼の鬼気迫る演技がすごかった!
やたらとカメラが動くのでちょっと酔ったけど、逆にドキュメンタリー的な感じが出ていて感情移入されました。

色々あって(本当に色々あって)、女の子を取り戻すわけなんだけど、なんかこう、やるせなかったな。。。
DVDだと別エンディングもあるらしく、是非観てみたいです。

極力ネタバレとかしないように書いてみましたけど、だめ?

あ、視覚的に痛いシーンが結構あるので、観る方は心して観てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/16-02fe1859

マイ・ボディガード

マイ・ボディガードです。デンゼル・ワシントンとダコタ・ファニングがメインキャストの映画です。ダコタ・ファニングは今ロードショー中の『宇宙戦争』にも出ていますね。『宇宙戦争』のインタビューを見たけど、お茶目でかわいい子です。今回の作品の中でもお茶目でかわい

 | BLOG TOP | 


