プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヤフオクで

B'zとは直接関係ないんだけど
先日ヤフオクでTM NETWORKの昨年のライブのDVDをゲットしました。

なんでかっていうと


ゲストで松本さんが出てるから


元々B'zにはTMのサポをしていた松本さんが好きで
ハマッたということもあり、

これは買わねばと


いやぁヤフオクってドキドキするですね。

だって自分の希望金額を設定するんだけど

速攻に他の人に金額抜かれて、あわてて設定金額アップしたり

オークションの締切までず~っとドキドキでした。

これがようやく明日届く!

TMの演奏をする松本さん、これは見たい!


そういや、松本さんはTMの曲に合わせてギター弾きながら
踊ってたんだよな。
スポンサーサイト

コメント

きゃぁーーーヾ(≧m≦*)

いいですね(〃▽〃)
TMはまぁまぁ好きですw
ってか、まっちゅ~ww
いやん、知らなかったです。
昨年、TMのLIVEにゲストで出てたなんて!!
どちらかというと稲葉さん派んもので、まっちゅネタ、見落としたりしちゃう阿呆なもので・・・(汗)
でも!もちろんまっちゅも大好きですがw

他にも浅倉大介もゲストで出ていたりするみたいです♪
TMと松本さんの競演!
うぉ~~~!はやくみたいっ!

いいなあ

実は私も松本さんからB'zにハマりましたv
チェックしてみようかなあそのDVD・・・。
気になる・・・!
感想教えてください~♪

いいでしょ~♪

tacahoさん>>
一度チェックしてみてくださいよ~♪
初めて買ったCDが松本さんが最後に参加したTMのCAROLなので、松本さん関連で、しかもTMものときたら手を出さずにはいられんとです!

早く家に帰りたい。。。
早く帰らないと、受け取れない。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/14-93446b11

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR FINALから1年。。。

『TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR FINAL "NETWORK" in NIPPON BUDOKAN』から1年(と5日w)が経ったのねTM NETWORK、TMN、復活後のTM NETWORKという豪華な3本立てライブは圧巻だった今でもB'zの松ちゃんが出てきて弾いた「Beyond The Time」は忘れられない・・・あ

 | BLOG TOP | 


