プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あさって挙式

やべぇ、緊張する。
今朝は明け方まで座席表の印刷。。。眠い。

明日は会社を休んで、座席表やウェルカムドッグやら何やらを式場に届けます。荷物とか電車に忘れた日には、、、もう目もあてられません。
仕事なんて正直手につきません。。。

ウェルカムスピーチと謝辞の原稿を作って一生懸命覚えます。

何か忘れたことはないか?そもそもみなさんいらっしゃるのか?
当日会場に行ったら、僕だけとか、そんな趣味の悪いドッキリなんてないよね?

マジで緊張です。
昨日までは別に緊張しなかったんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

なぁーんか・・・
いいドキドキ感じゃないですかw
あたしもそうゆうドキドキ感が
欲しいかもぉ・・・(笑)

>当日会場に行ったら、僕だけとか、そんな趣味の悪いドッキリなんてないよね?

いやいやΣ(- -ノ)ノ
ごう兄、シンパイし過ぎだって(_△_;ヒクヒクw
でも、なんか挙式前のごう兄の
緊張がヒシヒシを伝わってきて
こっちまで身構えちゃいます…Σ(゚д゚lll)

なんにせよ、いぃ式になるように
いのってますよっ(_≧Д≦)ノ彡☆v-237v-237
色付きの文字ごう兄に幸あれっ(* ̄∇ ̄)-o∠※PAN・:*:・゜☆

あれ・・・Σ(゚д゚lll)v-236
文字に装飾しようと思ったら
変になっちゃったΣ(- -ノ)ノ
ごう兄、ごめんねっo(TωT)o

>>るるさん tomoちゃん

ありがとー。
いや~、もう眠れないですわ。
今日は、前日なので会社を休むんだけど、よく眠れない。。。

もうね、きっと式が始まっちゃえば、いけると思うんだけど。もう全然落ち着かない(^0^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/131-f0b927a2

 | BLOG TOP | 


