プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


入籍しました。

昨日9月3日の大安。
婚姻届を提出しました。

今週末は、いよいよ挙式。
でもなんとなく他人事のようにも思えます。。。

髪を短く切ったら、リリー・フランキーみたいと言われました。。。
短くしたのになぜ?と聞くと、怪しさが増したからと。。。
式直前にそんなこと言うな~。

B'zの曲は流せないけど、代わりに彼らがリスペクトする
AEROSMITHやVAN HALEN、そしてTMGのベースでもある
JACK BLADESの曲を流します。
スポンサーサイト

コメント

オメデトウですw
いいなぁ・・・結婚(笑)
お幸せに(〃▽〃)
あ、その前に挙式・披露宴ですなぁ(笑)

>>るるさん

こんにちは。ごうです。
あと3日で式です。
今夜も準備です。
直前にならないと、できないことってのがあって。
もう、できれば早め早めがよかったんだけどね。。。

今から、式での謝辞に緊張しておりまする。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/130-f7dd2224

 | BLOG TOP | 


