プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




来週は挙式

準備をはじめてから1年。
よーやっと式です。

入籍は今週末の日曜で、今日は役所に行って、婚姻届を見てもらいました。
せっかく大安に出して受け取ってもらっても、書式などに不備があったらどうしようもないから、先に見てもらいました。
特に問題もなく、週末には法律的に所帯持ちです。

今日はどっか飲みに行きたいなぁ。
いやいや、そんな金はない。。。

コメント

ごう兄、いよいよだねぇヾ(≧▽≦)ノ 
なるほど~★
前もってそういったチェックしてくれるんだねぇ(・_・;)
勉強になりますv-21
自分のときもそうしよっと(*´艸`*)ププッv-238

>>tomoちゃん

そうだよ~。
今役所は、日曜でも受け取ってはくれる。
だけど、係の人はいないからその場でチェックはしてくれんのよ。

だからたとえばtomoちゃんが9月23日に入籍すると
すれば、ちょうど休日なので、前もって出してチェックしてもらうといいよん♪

いよいよ、所帯持ち。実感ゼロの兄です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/128-ed83dca5

 | BLOG TOP | 


