プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


稲葉さん若いな~

Youtubeで見た、10年ぐらい前にやっていたテレビ番組
「MUSIC CLAMP」という小室哲哉がやっていた番組に単独で
出演した稲葉氏。

こちら

なっつかし~!稲葉さん若い~っ!

そんで
かのTM NETWORKのラストライブに出た松本氏の映像も。
これはもう12年前なのね。
松本さん弾きまくりじゃー!

こちら

スポンサーサイト

コメント

あっ!それアタシも見ましたぁ!
稲っちの左薬指にキラリと
婚約指輪が光っているのを
発見し、
一人撃沈しましたil||li _| ̄|○ il||liww
「そっかぁ~それぐらいの
時期だよなぁ~」と思いながら
2度見して、さらに消沈ww
今もいいけど、青くさい(←失礼)
二人も大好きです(ノ∀`*)

指輪って

気付かなかった。。。
今まで気にもとめなかったけどたしかに。

さすがTOMOちゃんだねぇ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/120-91867b3c

 | BLOG TOP | 


