プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今更なんですが

こないだのアメリカGP。。。
もう、そんなのは忘れました。あんなのレースじゃない。
レース当日、ちゃんと夜の8時に寝ました。
そんで1時に起きました。
サッカーを見ながら、自分のテンションをあげてました。
3時になりました。

あれ?

アメリカGP開始の午前3時に全ての予定を合わせていたのに。。。
それなのに、、、


なのに。。。

ミシュラン!!


なんのかんの言っても、ミシュランが悪い!(と思う)
なぜ、別のタイヤを持ってこない?
最終コーナーでスピードを落としてでも参加しろよ~。
何政治的なことを考えてのことなのか知らないけどさ。。。


琢磨がかわいそうなり。

しかもミシュランは、なにかしらのペナルティがあるのならば
フランスGPも辞退すると言っているとか。。。
おいおい。。。
次戦も6台で走るの?
僕から見ていると、ミシュランの逆ギレとしか思えないんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/12-cbe6970c

 | BLOG TOP | 


