プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーアグリの取材

先日の土曜日、スーパーアグリの記者会見にもぐりこむことができました♪

会場には川井ちゃんやらジョン・カビラ氏など有名人も来ていたり、何よりも報道の人たちの多いこと多いこと!
注目度の高さを実感しました。

鈴木亜久里代表、佐藤琢磨氏、井出有治氏が壇上に並び様々なジャーナリストからの質問に答えていました。
う~ん、もうちょっといい質問して欲しいなぁと。
特に井出氏に「いつF1の世界に来たと実感しましたか?」という質問。
そりゃねえだろ。まだ1レースも走っていない、まともにテストしてもいないのに、実感しねぇだろ。どう考えてもグリッドに並べば実感すると思うって答えだと思っていたら、その通り。井出氏もそのように答えておりました。

こう井出氏はまだ鈴木氏や佐藤氏のように、どうでもいいような質問にはつまっていてしまい、気の毒でした。
もうちょっと考えた質問をしてあげてほしかった。

鈴木代表も琢磨さんも、繰り返し言っていたのは、今シーズン、特に前半には結果に期待しないで欲しいと。下手なリップサービスがないことにとっても好感をもてました♪

ホンダチームもスーパーアグリも頑張れ!
応援しているぞ!

後日、鈴木代表のインタビューにももぐりこむことができました。
あまりに気さく過ぎて、驚きました。
彼のレースへの熱い想いと如才のなさに、今まで以上に感動。
インタビュー後、玄関はおろかエレベータまで送っていただき
感激至極でした。

う~ん、こりゃ熱烈応援です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/111-7811e3d7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。