プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


健康って大切です

ここしばらく忙しく、また体調も芳しくなく、更新していなかったです。


先日突然、胃に激痛を覚え寝込んでしまいました。
今は大分良くなりました。
健康って大切ですねぇ。あんなに胃って痛くなるんだ?と思ってました。

これからは健康に気をつけます。


そうこうしている間に、スーパーアグリも発表されましたね。
バルセロナのテストではダントツビリのタイムらしいけど
オッケーオッケー。まずは、開幕戦のグリッドに並ぶことに
意義があります。

ルノーとホンダ、そして調子をあげてきたマクラーレン。
雪辱を誓うフェラーリ。
今年はかなり楽しめそうですね。
スポンサーサイト

コメント

具合、だいぶ落ち着かれたようで何よりです。

F1開幕も着々と近づいてきましたね。
早くエンジン音が聞きたいです(笑)

ごう兄、最近、記事がアップしてないなぁ~と
思ってたら、寝込んでたんですか( ̄□ ̄;)!?
大丈夫ですか???(ToT)??
しっかり休んでくださいねつつ!!

ホント、体調悪いときは
健康な時って、どんな感じだったっけΣ(゚д゚lll)??
っと、思ってしまうぐらい参ってしまうから・・・
遠く九州から、一日の早い完治を
お祈りしてます(ノ_ _)ノ ・・・

色々ご迷惑をおかけして・・・

すみません。
今は大分具合も良くなりました。
仕事とか体調とか色々な要因が重なってしまったのかな?
自分が寝込むなんて考えられなかったので、結構ショック。

もう若くないんだし、健康には気をつけていきます。

tacahoさん、tomoさん>>
心配してくれてありがとう♪
すっごい申し訳ないと思ったけど、それよりも気にとめてくれたことが
とてもとても嬉しかった♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/110-371c09a3

 | BLOG TOP | 


