プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


スーパーアグリチーム2月11日に発表!?

偶然見つけたこんなサイト


SUPER AGURI FORMULA 1


ここでTeam SAF1ってボタンを押すと
「2月11日、表参道」と書いています。


これは、体制発表!?

2月11日に体制とかスポンサーとか発表になるのかな?
めちゃめちゃ気になります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

TBありがとうございます。

>2月11日、表参道
これはなんでしょうか?私も気になります。

無意味に表参道行っちゃいそうです(笑)

>>きび畑さん >>tacahoさん

きっとドライバー発表と体制(スポンサーとか)の発表なんですかね?
いや~、ボクも表参道ウロウロしていそう♪

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/106-d6544c42

F1 琢磨未契約&スポンサーは??

サマンサタバサ正式承認の興奮がまだ醒めませんが、これにちょっと水を差すようなニュースがありました。なんと琢磨との契約はまだ行っていないそうで、‘み’はてっきりオプション(例えば「2/1までに06年にエントリー」が決定しなければ琢磨側から解除可能とか)付きの契

2月11日、表参道。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!! 今日もニュースがないのかな?と思っていたら… とんでもないビックニュースが またまたC9pyonお姉さんの★お姉さんの素敵な時間★で知ったのですが…いつもありがとうございます なんと!! SUPER AGU...

緊急速報★スーパーアグリの日本のHPがのオープン★

スーパーアグリの日本版 HPが完成!!けいすけさんが、わざわざ届けて下さった貴重な情報です!スーパーアグリの日本版のホームページが完成したようです。けいすけさんのお話

 | BLOG TOP | 


