プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


初登場36作連続1位!!

オリコンスタイルより


いや~よかったよかった!
なんかこうせっかく続いている記録だし、あんなにいい曲なんだし、
何とか1位とってほしいなって思ってました♪

しっかしすごいよなぁ。
そういえば何年か前に世界でのアーティスト別の売上ランキングでも結構上位にいたような。。。たしか1位はビートルズ。B'zって何位だったっけ?
いつか1位に、、、いや~それはさすがに難しいかな?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
トラバありがとうございました(*゚ー゚)(*。_。)ペコ
今日オリコンスタイルゲットしてきました♪
載ってましたよ~。見開き1ページだけでしたが…。

へぇ~!そうなんですか!!
世界ランキングにも入ってるんですねぇ、B'z!さすがです!
いつか1位に……なってもらいたいですね!

僕もオリコン立ち読みを

しました。仕事の休憩中にv-221

彼らとともに(!?)青春時代を過ごした身としては、どこまでも
現役で第一線で活躍して欲しいっす。

さっきちょっと調べてみたら5位でした。
まぁ、公式の記録ではないみたいだったけど、やっぱ嬉しい気持ちには
してくれますね♪

私も、あれくらいだったら立ち読みでもよかったかなぁなんて…(^^;
急いでたので表紙みて載ってることだけ確認して買っちゃったんで…。

5位ですか~!!すごい!
公式の記録ではなくても、それくらい売れてるってコトですよね。
記録なんか関係ないって思ってても、やっぱり嬉しいですよね♪
私もB'zにはずっと歌い続けていてもらいたいですっ!

そのと~り!

彼らならストーンズのようにかっちょいいオヤジでず~っと
やってくれそうだよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/105-e0d81f78

 | BLOG TOP | 


