プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




SUPER AGURIの参戦決定!

こちらのニュースより

いや~よかったすね~♪
いつ発表かと思っていたんですが、ようやく正式発表。
これでレギュレーションに沿ったシャシーを作ればなんとかグリッドには並べることができるってことっすね。

セカンドドライバーはまだ未発表なんだけど誰になるのかな?
ま~、正直4年落ちマシンをベースにしているんで、好成績は期待できず、むしろダントツのビリになるんだろうけど、それでも応援したい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/103-047d3304

体だけの関係もいいんじゃない?

SUPER AGURI Formula 1正式承認

スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にスポルト出るから絶対に見る事にし....

11番目のチーム誕生!

FIA(国際自動車連盟)がついに発表!元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」の2006年F1世界選手権へのエントリーを正式に承認された。昨年11月1日のF1参戦表明から約3ヶ月、FIAへの参加申請手続きの不備等により、のびのび...

SUPER AGURI F1参戦!!

元F1パイロットの鈴木亜久里が代表を務めるSUPER AGURIが今期F1の11番目のチームとして承認された。SUPER AGURIはエンジンをホンダ、タイヤはブリジストンを使用する予定で純正JAPANチームを目指す。ドライバーにも佐藤琢磨ともう一人日本人を予定している。すぐ

SUPER AGURI 参戦決定!!!!!

SUPER AGURI 参戦決定しました~

■スーパー・アグリ、F1エントリー承認

元F1ドライバー、鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」がF1グランプリへのエントリーを正式に承認された。ようやく・・・。このニュース、F1の大ファンの私は、待ち望んでいた。昨年12月のエントリー落ちから、今か今かと待たれていたニュー

F1参戦 やったーー (^o^)丿SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム

F1参戦決定!!発表されました!! SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム亜久里さん、チーム関係者のみなさん、おめでとうございます(^^♪おーーーーー、興奮さめやらぬという感じです!亜久里さんが鈴鹿で表彰台にあがった時の興奮が、よみがえってき

鈴木亜久里のチームがF1参戦決定

純正日本チームがF1に参戦する。鈴木亜久里のチームがF1参戦を認められた。ドライバーも日本人で固めるとみられている。スポーツナビ | ニュース | 亜久里チーム、今季F1参戦が決定=FIAがエントリー承認国際自動車連盟(FIA)は26日、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏....

F1 SUPER AGURI 遂に正式承認~!!

やっと・・・正式に認められました(T_T)10チームの同意を取り付けて以降、随分時間が空いたので、ひょっとしたら・・・まさか金が・・・とか色々とヤキモキさせてくれましたが、遂に正式に参戦決定です。これで、バーレーンのグリッドにもうじき正式発表されるらしいドライ.

SUPER AGURI FORMULA 1 参戦決定速報

FIAは緊急リリースを発表し、今シーズンからのSUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式に承認した事を明らかにしました!!これによって、佐藤琢磨が同チームのステアリングを握る事が確実視されていたので、琢磨は今シーズンもF1に参戦できる見込みになりました。...

スポーツ色々。

ここ最近またしても頻度が落ちているので、心を入れ替え(?)書いていこうと思います

 | BLOG TOP | 


