プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


BAR 2006年用マシン発表!

本日ついにお目見えしました!
BARのニューマシンRA106!!!

BARのWEBサイトはこちら

昨年の失敗を受けて、今年はどうか?
噂ではエンジンは結構いいらしい。あとは、シャシーにどれだけホンダのアイディアとかが入っているのかな?

琢磨はいないけど、やっぱ応援してしまうわけですよ。
バリチェロは好きなドライバーなので彼を中心に!
で、バトンはバリチェロに勝てるかどうかで今後優勝とか
ワールドチャンピオンになれる器かが分かるように思います。
今更ながらカーナンバーはバリの方が上なのね。ま、実績から
言えば当然でしょうね。

っていうか、BARの場合一番改善すべきはレースマネージメントなんだけど
その辺は今年はどうするのかな?
フェラーリもマクラーレンも速そうだけどなんとか今年こそ優勝を!!
(まずはバリチェロで)

で、アグリは??正式発表されてちゃんと参戦したならホンダも見捨てずに
色々技術提供とかしてあげてほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/101-3a9ef6ae

RA106

Hondaは新型RA806Eエンジンを搭載した2006年の新ニューマシン、RA106を発表しました☆しかもニューマシンは2台同時の導入で、ルーベンス・バリチェロとジェンソン・バトンの2人が同時にテストできる様になっているそうです。この先、ニューマシンでのテストが続けられ....

 | BLOG TOP | 


