プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




健康って大切です

ここしばらく忙しく、また体調も芳しくなく、更新していなかったです。


先日突然、胃に激痛を覚え寝込んでしまいました。
今は大分良くなりました。
健康って大切ですねぇ。あんなに胃って痛くなるんだ?と思ってました。

これからは健康に気をつけます。


そうこうしている間に、スーパーアグリも発表されましたね。
バルセロナのテストではダントツビリのタイムらしいけど
オッケーオッケー。まずは、開幕戦のグリッドに並ぶことに
意義があります。

ルノーとホンダ、そして調子をあげてきたマクラーレン。
雪辱を誓うフェラーリ。
今年はかなり楽しめそうですね。

足が痛くて痛くて。。。

毎週土曜は空手に行っているのですが、
ここ最近ようやく先輩方の練習に混ぜていただくことが増えました。
(これまでは、ほとんど個人レッスンで型とか教えていただいたので)

型に始まり、移動稽古をするのですが、これが辛い。。。
前屈立ちという立ち方で移動しつつパンチや受けの練習をしているのが
もう下半身に効く効く。。。
※前屈立ちに関してはこちら

もう足がプルプル。息はあがり、先輩方が余裕でやっているのを私は限界点ギリギリでこなしている感じです。
もう臨界点まですっとぶ~♪勢いです。

そこまで行って、ようやく練習は半分も終わってない。
今度は移動稽古の蹴り版。もはや死に体を化してます。スピードについていきまへん。
いつかはついていけるようになるのかしらん。

その後になって、ミットなどを使用してのパンチと蹴りの練習。
未だにちゃんと蹴れない私は、時々パンチした手首をグキっとさせつつ
やってます。

練習後のSUPER H2O(アサヒのスポーツドリンク)が美味しい。
練習行くと、マジで体重が2kg近く落ちる。その後ビール飲んだりするから
意味なしだけど。

いや~、早く強くなりたいものだ。

スーパーアグリはほとんどぶっつけ本番?

http://fmotor.nifty.com/f106/こちらより

アグリチームは噂されていた14日には走らせず、23日のバルセロナテストで走らせるそうな。

F1キンダーガーテンにもあるように
まず動くかどうかということなんすね?

とにかくクラッシュテストにも合格し、動ければバーレーンへ!
って感じかな?

う~ん。
セカンドドライバーとかスポンサーとかマシンのカラーリングとか早く知りたいなぁ。

大丈夫か?マクラーレン

http://fmotor.nifty.com/f106/を見て。
な~んか、マクラーレンチームは全然いいニュース聞かないですね。

・ニューマシンのV8エンジンは、トラブル続きでテストでも回転数を抑えた走行を強いられ。
・エイドリアン・ニューエイのレッドブル移籍。それに続いて、ニューエイの片腕ピーター・プロドロマウのレッドブル移籍。
・残った主要デザイナーのニコラス・トムバジスもフェラーリ移籍。
・モントーヤの「こんなチームにいたくない!」宣言
・ライコネンの移籍の噂

いや~、マクラーレンは今シーズン以降ちょっとだめじゃない?
昨年のアドバンンテージだった空力も手放し、エンジンは相変わらずトラブル続きで。レッドブルにも負けそうな気も。。。

頼むよ~。マクラーレンは好きなんだからさ。

スーパーアグリチーム2月11日に発表!?

偶然見つけたこんなサイト


SUPER AGURI FORMULA 1


ここでTeam SAF1ってボタンを押すと
「2月11日、表参道」と書いています。


これは、体制発表!?

2月11日に体制とかスポンサーとか発表になるのかな?
めちゃめちゃ気になります。

 | BLOG TOP | 


