プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




私の頭の中の消しゴム

涙もろいです、ぼくは。
もう泣くこと前提で行ってきました。
まぁ今更なんだけど。。。



予想通り泣きました。もしかしたら今年で一番映画に限らず(!?)
泣いたかも。
ストーリーも結末も予想できるのに、泣けた。
ちくしょ~~~!!!やられたぜ!!!!

映画が終わって、しばらく立てずに席で泣いてました・・・。
30過ぎ男の涙なんて、、、あ~寒い光景っすよね。でもそうだったんだからしょうがないっす。

ソン・イェジンっていう、主役の女優さん。
やばいっす、可愛い。。。
恋をしてしまいそうになりました(^0^;
っつうか、韓国語の音の響きってなんかいいよなぁ。英語とは違うんだけど、どことなく日本語とも近い感じもしていて。

ラストシーンがもう泣けてしょうがないです。

もはや嗚咽

昨日は帰りにファミマに寄って、久々にコーラを買いました♪

B'z クリスマスツリー

12月10日~1月3日までB'zツリーがお台場のメリディアンホテルに飾られるそうな♪

記事はこちら

これは見たい!!!


このメリディアンは、来年する僕の結婚式予定のホテルだし!!!
ちょうど、彼女のドレス試着にかこつけていかねば!!!
できればB'zツリーがある間に式をあげたかったが仕方がない。。。
一度いって、写真を取ってこなくては!!!!

男の勲章!?

先週土曜に空手の練習。その練習では、初めて組み手の練習(今まではずっと型の練習だったんだけど、ようやく♪)をさせていただきました。
組み手っていうのは、なんつうか実戦練習っていうのでしょうか?僕の場合は延々とパンチだの蹴りだのを相手にする稽古だったけど。剣道で言えば「かかり稽古」ってやつです。


やりながら思ったんだけど、人を殴ったのってもしかして初めてだったかも!?そりゃ、小さいときにも子供同士の喧嘩で殴ったってのはあったかもしれないけどね。少なくともある程度の大人になってからは確実に初めて。
1分間の練習を2セットやらせていただいたんですが、これが相当きつい。。。もうゼイゼイでした。しかも結構必死になって、相手の胸を殴り、腕を蹴ったんだけど相手ニコニコして「肩に力入りすぎ!」とかアドバイスが、アドバイスによって色々学べるんだけど、もうちょっと痛そうにしてよと、そんなに俺は力がないのかと若干落ち込んだっす。
その稽古中に右で蹴りを相手の左腕に入れたんだけど、それが相手のエルボーを直撃。稽古中はそんなに痛くなかったけど、家に帰って酒を飲んでいたらズキズキと痛みが~。右足を見たらぷっくりとふくらんでコブみたいなのが出来ていて。。。

一緒に空手をやっている義兄にメールしたら、勲章勲章♪って。



勲章はいいんだけど、まだ痛い~(泣)




もっと柔軟も持久力もつけなきゃ!!

つっ、ついに!iPod購入!

っていうか、かなり早めのクリスマスプレゼントを連れにねだったんだけど。
いや~~~!!もう1年ぐらい前から欲しかったんだけど、買おうと思っているうちに
どんどん新しいのが出てきて、もう何を買っていいやら分からなくなっていたんだけどついにゲットです!
色々迷った挙句、iPodの新型の30GBです。60GBなんて使いきれる自信もないし、そもそもちょっと重かったので。
そして家のPCがUSB2.0に対応していないので、USB2.0へのストレージデバイスも同時に購入(じゃなくておねだり)。

続きを読む »

スパム?

----------------------------------------------
From: ljijlSRgbv@aol.com
Subject: 相変わらず忙しいですか?


相変わらず忙しいですか?
頑張ってるみたいですね♪
最近寒いから風邪には気を付けましょう★と言った矢先にクシャミが出ました



JobLASIGLS
----------------------------------------------


こんな知り合いいたっけ??む~。。。返信しようかなぁ。。。

そう思っていたら今度は




----------------------------------------------
From: RTltizddj9@aol.com
Subject: そういえば

そういえば写メール撮りました☆
過去最高にいい写りです。
髪切る前のやつですけど。
携帯からは削除しちゃったんでhttp://pure7.cc/mylove1/
で確認してくれますか?
年齢:30代前半、職業:会社員、アピール:性格で検索したら「☆陽子☆」って
名前で出てきますよ



nlibnitlbN
----------------------------------------------

そしたらこれ。。。


む~、こりゃたぶんスパムだよね。
一通目からそんなに間をあけずに、違うメルアドからだけどこんなんが
来たので、そう判断。

一通目に返信するとどうなるんだろ??


最近スパムが激増している。二日ぶりぐらいにメールをあけると
結構驚くぐらいたくさんのメールが届いてるんだよなぁ。。。

ついにiPodを

今週末購入(予定)♪


今までず~~~~~~~~っと悩んでいたけど
もう、たまらず買うことにしたですよ。
1年以上前から悩みに悩んで結局買う。。。



最初っから買えっちゅうねん!



しかし、最新のvideoを買っていいものか。。。
いや~別にあれを使って動画をみたいだなんて気持ちはさらさらなく、
photoとかも別に必要なく。。。
個人的には音楽が聴けて、仕事用にデータも保存できたり、会議を録音できたりすればいいんだけど。
きっと、今お店で買えるのって最新のモノばかりなんだろうな~。
あれで動画を使う自分の姿が想像できない。。。

押忍!!先々週から空手を始めました!

ダイエット、ストレス解消、護身、、、理由は様々あるんだけど
結局のところ、

格闘技をしてみたい


という小さい頃からの憧れですな。

喧嘩に強くなりたいだなんて思わないし
そもそも殴り合いの喧嘩なんて中学校以来したことないし。
とにかくかっこいい蹴りっつうのをしてみたい。
空手の蹴りってかっこいいっす。ああいう蹴りって一度やってみたい。

そんなんで始めた空手。ちなみに佐藤塾という道場に通い始めました。
そこにはちょうど義兄、双子の甥っ子も通っているし♪それにネットで評判をチェックしてみたら概ねよさそうな感じだったし。

まだ練習は2週しか行っていないから、型しかやってないです。
それでも、15分ほど型をやるだけで、もう汗がびっちょりです。
うん、ダイエットにもなるな。はやく組み手とかしてみたいな。
でも他の先輩方の練習を拝見する限り、まだまだ先の話だな。今そんなのやったら殺されてしまう。。。




しかし、前から知ってはいたんだけど






俺はありえないぐらいに体が硬かった。。。






前屈も開脚もなにも才能のかけらほども見当たりません。
そんな自分にため息をもらしつつ、毎日寝る前にストレッチを
しています。
30男が深夜に一人部屋で硬い体でストレッチをする様、
傍からみたら、相当ありえない光景でしょう。。。


誰か、効果的なストレッチの仕方なぞあれば、、、教えて~!

以前からやっていたダイエットは順調に進み、特にダイエットフードとか器具にたよることなく6ヶ月間で10kg以上ダイエットできました。これで今はようやく一般人のボディー♪

RUNレビュー

久々に、本当に久々にアルバムレビューなるものをしてみようかと。
結構やったつもりでいたんだけど、まだIN THE LIFEまでしかしてなかったのね。

前作のIN THE LIFEで、バンドサウンドが前面に出てきていたけど
それはあくまでポップスとして。本作で彼らのルーツがガガッと出てきたなぁ。
松本氏が「売れたら好きなことをする」って言っていたけど、これがまさに
それと言えるかも。

続きを読む »

明日は東京モーターショーへ

行ってきます。

今まで一度も行ったことがなかったけど、ちょうど知り合いからチケットをいただいたので。
そのうちいこうって思っていたら、今週末で終わりじゃん!
ってことで、明日は朝からいってきます♪結構楽しみ!

色んなとこの次世代カーを見られるのがもう楽しみで。
やっぱホンダの新しいコンセプトカーが見たいなぁ。
あとトヨタも。

こう男としては、次世代タイプのスポーツカーって言葉に弱くて。。。


でも混まないといいなぁ。人ごみ大ッ嫌いだからなぁ。。。
明日は東京モーターショーの後に空手の体験入塾です。
空手は、先日飯をおごってくれた義兄にそそのかされ、、、僕も酔っ払っていたこともあり、二つ返事で「いきます!」と。。。
ちょうど、義兄と二人の甥っ子も行くってんで、口車に乗せられました。

休日ながらハードな一日だなぁ。

スーパー・アグリ・フォーミュラワン

まさかと思っていたが、やっぱ自分の名前を冠したチーム名だ~。

琢磨とは現在交渉中だそうな。。。

ネタ元はここ


しかし本当に来年の開幕に間に合うの????
シャシーとエンジンはともかくもらうなりなんなりするとしても
(レギュレーションをどうクリアするのかおいといて)
タイヤとかスタッフィングとか。。。

とにかく目が離せないです。

本日鈴木亜久里氏会見

ちょ~~~~~~久々の更新。
しかもF1ネタ。

本日の午後に鈴木亜久里が会見するそうな
ネタ元はここ
やっぱ噂の来年参戦されるといわれている11番目のチームに関してだろうなぁ。
どうなるのかな?琢磨はそのチームから参戦なのかな?それともミッドランド?

ここで琢磨のほかに、doaの吉本大樹がドライバーとして採用されたら
すごいなぁ。まぁそれはさすがにないとは思うけど。

B'zもライブが終わり、F1も終わり、書くことが最近ないんだけど。。。

 | BLOG TOP | 


