プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




衝動買い

FW16-2


こんなものを衝動買い。。。


これは94年ウイリアムズのFW-16です。
ドライバーはアイルトンセナ。
そうです。セナの死の直前まで乗っていたマシンです。なんやゲンの悪いマシンだから、と思っていたけど、見ていたらど~しても欲しくなって。
やっぱ今のマシンよりも美しい。。。

こっちが別カット。
FW16-1


ちなみに会社で撮りました。微妙にレインボーブリッジが見えます。

上海グランプリも終わり・・・

今考えると日本はまだよかったよ。この上海に比べれば。。。
今シーズン最後のレースの割になんともいえない。。。
マンホール!?なんなのそれ!?
ギアボックストラブル!?
なんか、寂しいレース。。。
語ることもとくにないですね。



今シーズンのF1も終了。
琢磨はどうなるのかな?
なんか、鈴木亜久里が監督で参戦という噂も。。。

だめじゃん!!




人にすすめたくなるライヴ、1位は?

-----------オリコンサイトより抜粋-----------
 【オリコン・モニターリサーチ】による『このライヴがスゴイ! ザ・パーフェクト“LIVE”ランキング』のアンケートでは、「総合ランキング」(1~10位)のほか、「演奏がスゴイ!」や「人にすすめたくなる!」、「異性と行くと盛り上がれる!」など、計14部門について調査し、それぞれの1~10位を発表した。

その中でも「人にすすめたくなる!」部門は、そのライヴの興奮や感動を人にも伝えたい、共感したいと感じさせるほどのものであり、非常に興味深い部門と言えるだろう。
------------------------------------------
サイトはこちら


さあ、第一位は


ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・

続きを読む »

うわさのvermillionショップ

10月1日にオープンしたhttp://vermillion.jp/


こないだ見てきました。



う~ん、、、




高くない?



結構いい値段するね~。1万円以上だとちょっと現物を実際に見ないとなぁ。
Tシャツが12,000円だしさ。
服にお金を使わない僕には買えない。。。


どなたか購入された方、どんな商品だったか教えてくださ~い!

ホンダ単独チームで06年シーズンに参戦!!

MSNより

2006年シーズンは、ホンダは単独チームとしてF1に参戦するそうです!!


お~!!てっきりタバコ法案が施行されてからだと思っていたので
意外意外♪

これで戦略面をうまくしていけばいいかもね♪


来年はバリチェロとバトンかぁ、これで琢磨がいればちっぽけな日本人の僕としては最高なんだけど、なんとなくBARの消極的なレースへの姿勢が気になっていたので、これでもう相当アグレッシブにくるであろうホンダチームに期待です♪

また
YAHOO
によると

来年から新しく参戦予定の11番目のチームがいるらしいです。
それにホンダがエンジンを供給することを検討しているようです。
琢磨がそのチームに入ることもあるみたいですね。
本当だとするとちょっと嬉しい。チーム初年度はきっと大変だとは思うんだけど、それでもやはり期待しちゃう自分がいます。

 | BLOG TOP | 


