プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




琢磨、シート喪失。。。

バトンはBARに残留することになってしまいました。

公式サイトはこちら
英語ですが、、、



う~む、まぁ残念です。
琢磨は初めて世界に通用するF1ドライバーだと思っていたので。
来年はどうするんでしょうか?
もう一度テストドライバーになるんでしょうか?なんか、彼にはアメリカのカートのような、激しい抜き差しのあるところが似合うような気もしますが。
でも、来年は彼がいないと思うと寂しいです。
せっかくモナコに引っ越したり、結婚もしたのにね。

コメント

わー。。。

琢磨がー。。。
残念です。。
F1の日本人気が落ちちゃうよう。。(泣)

寂しいよね。。。

来年は思い入れをもって見ることができるドライバーが
いなくて寂しい。

これからあと何年だろう。
日本人ドライバーが出るのは。。。

TBありがとうございます。

こんばんは・・・
とうとう発表されましたね・・・
でも先行していろんなところで記事になっていたので、ショックはマシなのかも。
「琢磨のメッセージ」の「朗報」に期待しています。
残り3戦、B・A・R HONDAに後悔させる走り、見せてほしいです。
最後までポジティブに応援します!
また来るね!

>>ふぃぼなっちさん

コメントありがとうございます!
もうショックですね。多分そうだろうなぁとは思ってはいたけど。。。

今週末のブラジルは、いいやと思っていたけど
やはりなんとしてでも見ます。
琢磨の最後の輝きを!

ふぃぼなっちさんのブログは僕の大事な情報源。
僕も遊びにいきますね♪

ヒゲで悩んだらココ

ヒゲの検索サイト。薄く、脱毛、男爵、チェン、ヒゲレーザーZなどヒゲに関する各種情報をお届けしています。 http://loan.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/65-2c2a784b

「B.A.R Honda confirms 2006 driver line-up」・・・発表されました。

とうとう正式発表されました。 B.A.R Honda confirms 2006 driver line-up(BAR HondaF1.com)

佐藤琢磨、来季レギュラーシートを剥奪さる

あのクルマに乗っていて、ここまで入賞1回・わずか1ポイントの佐藤琢磨。同じクルマに乗っていて、1人でコンストラクターポイントを稼ぐ“上位入賞の常連”ジェンソン・バトン。各チーム2台しかエントリーできな...

BARリリース!

ついに発表になりましたね!やはり…でしょうか。まだ、BARのサイトで19時45分は現在英文しか記載されてませんが、慌てて、翻訳サイトで訳したものが、下記内容です。日本語的にはおかしいところがありますが、ご勘弁を!琢磨の将来って?B.A.Rホンダは2006年のドライ...

B・A・R ホンダの来季ドライバーラインナップ正式発表。バトン&バリチェロ。

残念ながら昨日話題沸騰となったこのニュースはガセではなかったようです。 B・A・R ホンダチームが正式に、公式に、来季のドライバーラインナップを発表しました。 “Jenson Button and Rubens Barrichello”。...

 | BLOG TOP | 


