プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に式を挙げることができました

その2

雨かな~と思っていたけど、無事に天気も持ち。むしろ晴れ。
なんとか無事に式を挙げることができました。
式の間はもう、本当に自分の心臓の音が聞こえました。。。
多少とちりながらも何とか無事にできました。
その1

披露宴もまぁ、なんとか。。。ウェルカムスピーチなどとちりまくり、声が上ずりまくりで、お客様からは「がんばれ~!」などと声援を受けつつね。
厳粛な雰囲気を目指したつもりが、気付けば笑いばかりの披露宴。
みなさん「楽しかった~!」って言ってくださったから、まぁいいのかな?


当たり前なことだけど、結婚式は1回で十分です!達成感はあったけど、あれをもう一回なんてできませぬ。。。


色々応援してくださったtomoちゃん、るるさん、tacahoさん、コアラさん、ご心配をおかけしましたが、今自分の左手にはちゃんと指輪が入ってます♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

ごう兄~v-237v-237
ホントにホントにオメデトウございまっすっつうっつ(TT▽TT)ダー(TT▽TT)ダー(TT▽TT)ダーv-237v-237
写真やごう兄の文面だけでも
十分、幸福感が伝わってきますよ(´▽`*)v-238

なんかもぉ~、なんだか
*TOMO*まで幸せです(〃▽〃)v-238
(オイっ(ノ-_-)ノ~w)

サプライズは何したんですか(´▽`*)v-236
なにげにずっと気になってたんですが・・・( ̄m ̄〃)ププッ
なにはともあれ末永くお幸せにっつv-238v-238

TOMOちゃん

どうもありがとー!!!!
一昨日は、うっかりと指輪を家に忘れ、翌日は弁当を家に忘れたりと、これまでに無かった習慣にとまどいながら生活してます。

サプライズ(といっても大したことじゃないけど)のご報告はまた後でねv-14
もったいぶってるわけじゃなくて、ただ単にちゃんと書く時間がとれない。。。

きゃぁー(〃▽〃)
彼女さんとの(じゃないね、奥様だわw)写真!!
って、あたしは一度お二人とお会いしてるしね♪
本当におめでとうございます(^-^)

そうそう♪

あの高田馬場で連れていたのが妻です。
そういや、あの日が式場探しの初日だったんよ。
るるさんと会った後、椿山荘に見学にいきました♪
あれから1年ですわ♪

遅ればせながら、おめでとうございます♪
素敵なお写真じゃないですか~
見てるこっちにまで幸せ気分が伝わってきますvv
心より、お慶び申しあげます。
末永くお幸せに!!

tacahoさん

色々ありがとう!!
何とか生活しています。
なかなか連絡もできず、ごめんなさい。

近況聞かせてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/133-76d16195

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。