プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ミハエルの引退に思うこと

あのミハエルが引退。
いつかはあることだと思ってはいたんだけど、う~ん。
ミハエルは、僕がF1を見始めた頃、91年にデビューした。

続きを読む »


ある日の

弁当
200608281220000.jpg


これからは、水曜日(奥さんが職場に弁当を持っていかない日)以外は弁当生活です。
食費を少しでも削ってお金ためないとね。

冷蔵庫、薄型テレビ、車、そして子供。
ほしいものいっぱい。
がんばるぞ!

無事に式を挙げることができました

その2

雨かな~と思っていたけど、無事に天気も持ち。むしろ晴れ。
なんとか無事に式を挙げることができました。
式の間はもう、本当に自分の心臓の音が聞こえました。。。
多少とちりながらも何とか無事にできました。
その1

披露宴もまぁ、なんとか。。。ウェルカムスピーチなどとちりまくり、声が上ずりまくりで、お客様からは「がんばれ~!」などと声援を受けつつね。
厳粛な雰囲気を目指したつもりが、気付けば笑いばかりの披露宴。
みなさん「楽しかった~!」って言ってくださったから、まぁいいのかな?


当たり前なことだけど、結婚式は1回で十分です!達成感はあったけど、あれをもう一回なんてできませぬ。。。


色々応援してくださったtomoちゃん、るるさん、tacahoさん、コアラさん、ご心配をおかけしましたが、今自分の左手にはちゃんと指輪が入ってます♪
ありがとうございました!

これから結婚式

結局あまり眠れなかった。。。

今日は、9時30分に家を出て式場に行きます。
いや~、もう妙なこと考えて自分をこれ以上緊張させずに
楽しむようにしていかないとね。


彼女の職場の方と協力して、彼女へのサプライズも用意できたし。
結構個人的に楽しみなのも多いしね。


結婚式のやり方のビデオを見ていたらまた緊張してきたわ~。

あさって挙式

やべぇ、緊張する。
今朝は明け方まで座席表の印刷。。。眠い。

明日は会社を休んで、座席表やウェルカムドッグやら何やらを式場に届けます。荷物とか電車に忘れた日には、、、もう目もあてられません。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


